I like… | ブログ

I like…

今日…もう昨日か…帰りに見ました。
皆に愛されてる子🐘

早く帰ってきたらいいね♪

沖縄繋がり♪
いいねぇ…😌

これも好き♪


義母にあたる方との川の字…
どんなキモチだろか?

仲良くなれる人ならいいねぇ♪
理想\(^-^)/

好きな人となら、例えお金なくても、幸せだよね、きっと\(^-^)/

背丈も素敵(*^▽^*)


出ましたぁ!!

吉本新喜劇♪
姫路に住んでた時かなぁ…
土曜日の正午からやってて、学校から帰ってきて、決まって焼き飯で…😂

そんなあの時当たり前だった日常が今は懐かしくいとおしい。

今の好きも大切にしたいなぁて、感じました。


お腹空くね!
今週はあと2日♪
週末晴れますように…☆

これも好きです(*^▽^*)💓

初チョコも😋🍫💓

おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

PS.今日…昨日か😂
昨日は友達の存在がありがたいなぁて、感じました。

私も彼女を見習って、心を広く、優しくならなくちゃ😵
ずっと仲良くしてくれてありがとう(*^o^)/\(^-^*)💓