ブロンズでしたからのまだまだ勉強なDays _φ( °-°)/ | ブログ

ブロンズでしたからのまだまだ勉強なDays _φ( °-°)/

起きてるよ |・ω・*)チラ

おはようございます♪
今朝は和+洋を頂きぃ \(* ˙³˙*)/


いろいろ響きながらも…
やっぱりFreedom流れると反応しちゃうよろこびハート


今日は高知城でイベントあるらしく、友達からお誘い頂いたのに、動物さん日で行けず…

行きたかったなぁ…けど今はとりあえず頑張らなくちゃね、やれる事を \(* ˙³˙*)/

からの
よく分からないけど、ブロンズでした _φ( °-°)/

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。12月もたくさん集めよう♪
▼11月のあなたはブロンズランクでした


昨日書きたかったけど、書けなかったのいくね \(* ˙³˙*)/

着々とたまってる♪
ひょっとしたら、お皿頂けるかもよろこびハート


この子好きぃよろこびハート
再会マリオアゲアゲ


この前、須崎行く時、おこげも連れてく予定が出る時天気悪かったし、断念で…

可哀想やったき、お土産 \(* ˙³˙*)/
食べてくれたよ♪

Made in JAPANきらきら
やったき、買ったよ😁💕

きちんとチェックはしております♪


そうそう♪
新聞にいたよねぇよろこびハート


で、昨日もモールさんへ♪
懐かしいねぇマリオハート
いっぱいいっぱい聴いたなぁ♪

バレー思い出すよね\(^-^)/


モールさんで聴いたSMAPさんにちょっとおセンチになってたら、大好きな曲\(^-^)/

revengeさんの出逢いがあったから、ナニも手に出来てて…

喜んでくれるかな?
喜んでくれるのが一番嬉しいけど、今はありがとうも込めて、久しぶりに渡したい\(^-^)/

渡しちゃダメ禁止令出てたけど、本当に迷惑なら嫌だって言ってね。
もう何も渡さないから。
って、読んでないだろうに、ここで…笑

渡せたらいいのになぁ\(^-^)/


広島で出逢ったrevengeさん♪
ジャアさんの卓上カレンダーも楽しみo(^-^o)(o^-^)o

ここで出逢って見つけてたんだぁきらきら


昨日は自分にも…
裁縫、本当にちょっと興味でてきたんだよ |・ω・*)チラ


revengeさん後は…
明日放送されるみたい\(^-^)/

さっき斗真くん出てたねぇハート


今日のタイトルに頂こうかと思った曲♪

共感😌



今頑張ってる事やらやら…
まだまだですが…


やっぱりキノコの中でもエリンギが好き🍄


お肉の中では鶏さん🐔


先日の残り🐥


具沢山♪
ちょっとスープ少なかったかな…カーミット汗


人の膝を枕にするアヤツ。。


短足乗せてからにぃ~

このあと、ちょっとお仲間紹介したよ笑


って、まとまらない…


いよいよ、明日は旅立ちます \(* ˙³˙*)/

もうずっとドキドキ…

本当に本当に素直に楽しい時間になったらいいなぁ♪って、思い、願っています (ㅅ˘˘)

きっと大丈夫だよねきらきら

何事もなく、無事に着き、楽しい時間になりますように…

さぁ、準備や片付けなどなど入ります \(* ˙³˙*)/

まったねん (๑´ω`๑)ノ



PS.最近のマッタリな時間もありがたや~であります (*˘︶˘人)✲゚*♡