出費(;´・ω・) | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

こんばんは、昌男です。

㋈に買って2ヶ月も経たないうちにブーツの底が剥がれました💦

幸いベロンとなったのは家まで3mの距離。

いくらなんでも早過ぎでは??と思ったんですけど…

その前になんかあれが原因かも…?と思うことがあるような…。

 

その日の仕事帰りにマッサージ機を試しました。

全身揉んだり叩いたりしてくれるやつ。そしてブーツは履いたままでした。

ふくらはぎとか足首とかまで本当に気持ち良かった…。

ただそれがもしかしたらソールの接着部分を刺激した可能性もあり…ちょっと複雑な心境です(;´・ω・)

 

新しいブーツを探そうとネットで見ていたら、

ブーツじゃないサイドゴアの良さそうな靴を発見しました。

これ絶対楽なやつ!(^v^)

靴は一期一会なので欲しいと思ったらその時に買っておきます。

まずはサイドゴア×1とブーツ×1を購入。さようならお金…。

後日サイドゴアの履き心地を確認した所、予想以上に楽チンでした。

ということで1足追加購入。もうね、ジョイポリ分もあるしクレカ請求増えるけど、仕方ないです。

靴は必要経費です(言い聞かせる)

 

あと100均で買ったインソールが思ったより良くて、

今使ってる1500円のとそんな変わらない働きを見せてくれたので、今度からそこは節約できそうです。(^_^;)

15分の1よ…。