コエテクカフェ | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。


今日はコエテクカフェに行って来ましたステーキ
案内された席にあらかじめランチョンマットが伏せられていて、めくって確かめる方式です
注文もオーダーシートに数量を書いて店員さんに渡します。
・エビチリ
・ブラマンジェ
・X.I.P.ドリンク
の3つを注文。
ドリンクとブラマンジェは早かったのですが、エビチリが注文から35分経っても出て来なかったので心配になって確認。
ちゃんとオーダーが入っていたかどうかはわかりませんが、その5分後くらいに届きました。
ただし、フォロワーさんのつぶやきに髪の毛が入ってたというのを見ていたので、まさかと思いながら見ると、ありました…なんと私の元に来たエビチリにも髪の毛が入っていたのでした……。
もちろん取り替えてもらいましたが、気分の良いものではないし、気をつけていただきたいです。

エビチリは辛さ控えめというのを忘れてしまいましたが、辛いものがそんなに得意じゃない私でもX.I.P.ドリンクがあれば大丈夫でした。おいしかったです。(°∀°)b 

ランチョンマットは自引き、コースターも等身とSD両方ゲットできました😊

{0B5D6638-A24A-4D61-BB2A-66D9EF04F97A}

{341F45F5-C955-441F-A8DF-34A1E59D52E5}

{CDF682FB-EEB7-4B1C-8613-06141D63E601}

{56A45099-8B8A-4475-AA0B-F657FA1AC77A}

{678D709D-943B-419C-B6B4-8ED2C4DB076E}

{7A31DB28-6242-4C6B-B30F-F92E54D49FC2}

{49575286-942E-4E35-AADA-4F995C2850B0}