第5回ミュージックレボリューション | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

えーと、新ユニットの曲をCD発売前に解禁して聴いちゃおうというやつです。

12/1~12/12

100位までの報酬がBIGポスターでしたが、

いつものように、全体で100位に入れるほどの火力はありません。(;^ω^)

累積ボーナスのイベントシナリオの回収とコレクションパネルをGETし、

順位ではクリスマスツリーを貰うに目標設定しました。

久しぶりのレイアウトロチケを貰えたので、やっと4個目の枠を解禁できました~。

20枚はキツイ(;^ω^)

 

そして悲しいことに、最終順位をスクショし忘れていました( ;∀;)

12/12の13時過ぎに撮ったやつしか残ってなかった…。

と思ったら、出てきました(;'∀')

リバースコンビだけ1個下がって259位でした。それほど変わらなかった(;^ω^)

イーゼルとツリーが無事貰えたので、飾っていました。

ユニット内装にするの初めてでしたが、Good to be bad はかっこよくて、

隊長がかわいくて、ときレスのツインタワーヤバいわ(;^ω^)と思いました。