イケメン戦国コラボ | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

11/21~12/1 イケメン戦国とコラボでした!

いろいろな所とコラボしてもらえるのはとても嬉しいことです。

コラボ期間中はイケメン戦国も秀吉√でプレイしました(続かなかった…)

コラボレシピは3種類当たりました!

青いのが欲しかったけど、3つ当たるなんて本当にいい方だし、

グラもかわいいので満足です(*^▽^*)

 

 

まさおで登録しようとしたところ、下記の理由で却下されました。

あっ、はい…(。・ε・。)

シンくんの信長様、かっこいいぃぃぃ!!!

合同RTで目標達成したので、ポップが配布されました。

全員武将になるのは無理だったけど、

シンくんはどこに出しても(?)かっこよさでは負けるはずない

プリリパのスーパーアイドルだと思ってます!(^∇^)