VSライブ | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

9/1のメンテ明けからVSライブが始まりました。

サンマの君シューはリアルライブですっごくかわいくて、

大好きになった曲なので、このタイミングでVSライブが来たのは嬉しい派です。

ランキングもほぼ白く、フレさんにも今回はサンマで応援する方もちらほらです。

ケント先生がセンターなので昌男はずっとX.I.P.を応援しますが、

目標はくじ券回収ラインかな(*´ω`*)

 

またケント先生がいい仕事をしてくれて、

1発でSSRを当ててくれました。

エルポ貯めはレアやSレアの方が体力少なくていいかもだけど、

今回はSSRのみで頑張ります(*´▽`*)

 

復刻くじで大爆死しました。

自分史上大爆死です。

ということで、X.I.P.スペースと剣人スペースでレイアウトしてみたんですが、

4人しか座れませんでした…orz

 

エルポ貯めるのに4席は辛いので、

もうすぐ戻します( ;∀;)

でもくつろぎアイドル3人分貰えたし、テレビとか揃ったので、

またX.I.P.スペースは作りたいです!