カラ鉄コラボドリンク | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

時期が前後しますが、ちょこちょこ埋めていきたいと思います。

桜木町のコラボルームの予約は、気付いたらあっという間に埋まってしまっていて、

残念ながら行けませんでした(;´・ω・)

行きたかったな~(´・ω・`)

 

ケント先生ドリンクは、予想外においしかったですトロピカルカクテル

ランダム配布されるコースターは、最初が隊長、次がシンくんでした。

次が…透さんかキョウヤさんかでうろ覚え(;^ω^)

3回目はレス子さんたちと行ったので、ケント先生とトレードしていただきました。

なので自引きはできてないのです…。(;^ω^)