ワンダーランドの家具 | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

センター戦が終わってからは、ワンダーランドグルメくじとチャレクエでした。

これもレシピと10個くじのおまけのアリスのお着替え券がかわいくて、

10個くじを引きました。

え…結構10個くじを引いてる…。

しかも10個で欲しい物が出るわけではないので、1個くじも5~6回とか引いてる…(ノД`)・゜・。


今回のこれも酷い有様でした。↓

限定レシピが1個しかない…。


そして諦めきれずに1個くじでハンバーグをgetした模様。

花3出してると、砕いたジュエルの数なんか気にならなくなるのが危険です。