ルピシアのお茶のお祭り | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

久しぶりにときレスじゃない記事投稿です(^∇^)

土曜日に池袋のサンシャインへルピシアのグランマルシェへ行って来ました。

毎回やっているイベントのようですが、初めてなので少しドキドキしました。


いろんなお茶がちょっとずつ無料で試飲できるということで、

ここ1年ほどはコストコのルイボスティーメインで、

このルイボスティーがあれば特に問題ないのですが、

新しい味を開拓!というわけで、

私も自分の好みを把握するためにカップに手を伸ばしてきました。(^▽^;)


昌男チョイスは次の3点。

・ヤミー(ルイボスティー)

 ストロベリーとバニラの甘い香りのするルイボスティー。

 ミルクティーもおいしい


・マロンショコラ(紅茶)

 名前の通り栗とカカオの甘い香りのする紅茶。

 ミルクティーが抜群においしい


・オルヅォ・キャラメルハニー(麦茶)

 香ばしさ+キャラメル+ハニーの甘い香りのする麦茶。

 ミルクティーにすると甘くないカフェオレを飲んでいるように感じる

 

という…牛乳大好きな私として牛乳と相性がいい茶葉を選びました。

どれもおいしいお茶なので、どれにしようか選ぶのが楽しみです。

へへ、空のティーバッグも買ったので、届いたら作って会社へ持って行こうかな~o(^-^)o