ときレス物販とマスターにバカンスをイベ | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

こんばんは、昌男ですヘ(゚∀゚*)ノ

ネオロマ20thアニバーサリーイベが13日と14日で、ときレス物販もあり!

しかもチケットがなくても購入可能ということで、本日行って参りました☆彡

13時半頃みなとみらいについて、物販の所へ行ったのですが、

誰もお客さんがいなくて内心きょどりつつ、

ケント先生のスマホスタンドとアクリルキーホルダーを買いました。(゚ー゚;



かわいい…。

裏も…色調が大分違いますけど…(^▽^;)



そして、おねきゃす2のボーナスグッズを並べてみました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


イベはマスターにバカンスをということで、

マスターがいない間のレストラン経営をアイドル達がいろいろサポートしてくれました。

スチルなしイベでしたが、全員良かったです!o(;△;)o

ダリア家具もある程度集まり、エルポもなしの1週間大事に休みました(笑)

来週からセンター戦がいつ来るのかという精神的緊張を強いられる日々ですね。


BGMオフやスイーツタブを増やすとか…よりも

実は一番願っているのがマスターのオンオフです。ごめんねマスター。

だって、すごい邪魔なんだもん

マスターのいる位置を決めさせてください…。orz。