おねキャス2のエルポ貯め中 その2 | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

こんばんは、昌男です(^∇^)

おねキャス2の締切前日となりました。

毎日ね…エルポを貯めているわけですけれども。

10000エルポ…久々に貯めました。

わーいくじけんが12まいもらえるー(棒)

だがしかし、途中で欲を出してしまった為、全然安心できない所にいます。(゜д゜;)

これからのセンター争奪、その後に多分控えてるVSライブ、

これを乗り切る為になんとしても手に入れたいですね~(゚ー゚;


そしてエルポ貯めに飽きてきた時、ちょうど…スタンプが30個貯まりました。

くじを引く際に、大好きなフレさんからのアドバイスとエールを思い出して、

無欲…無欲…と念じ、でもケント先生じゃないアイドルグッズが出た時の、

またスタンプを1から貯めなきゃいけない絶望感を想像してちょっとウッ(´;ω;`)となった後、

今の自分の強欲度を調べようと思って(笑)強欲度テストみたいなのを検索し…(ありませんでした)

強欲を検索した時に類義語とか出てきて、

それで辞典を作っているゼミの先生を思い出したりしました。

大幅に脇道に逸れ、覚悟を決めて引いたところ…



奇跡が( ;∀;)起こりました!( ;∀;)



ウッ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

これで、またちょっとエルポ貯め頑張れるようになりました( ;∀;)

14時で終了です!お刺身じゃなくて不破肉置きたいよ~(*'ω'*)