ジョイサウンド中野店【普通の部屋】 | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

取り敢えず、なくなる前にコースターは欲しいということで、

ジョイサウンド中野店へ行き、普通のお部屋で配信された2ndと3rd曲を歌って来ました。

9月は予約がいっぱいということでしたが、10月はまだ大丈夫ということで、

平日の夜にときレスルームの予約を入れて来ましたよ。

行く時には本人映像配信されてればいいな~。(^∇^)

コラボルームは受付のある階にあって、アイドル達がいるドアも見れました。


写真は不破剣人( ´艸`)680円+税↓

ドリンク頼む時にケント先生を指名してしまいました…(;^_^A

グラデーションがきれいですね~。

ブルーライチ+ガムシロップ+レモンスライスなので、

甘めですが、ライチの味がしておいしかったです。


そして誤植コースターヽ(;´ω`)ノ

不破の「破」の字が「和」になっていますね。

これ…修正入るのでしょうか?( ;∀;)
ドリンク持ってきていただいた時にコースターがなくて、

まさか1日で既に終わってしまったのか~( ゚Д゚)と焦りましたが、

電話で確認したら、すぐに持ってきてくれました。o(^▽^)o



誤植がありますが…ケント先生コースターです。