エルポを貯める | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

こんばんは、昌男です!(‐^▽^‐)

昨日は初めてのときレスイベ、秘密のランチデートに行ってきました。

そして、そして待ちに待ったVライブ鑑賞会(不破好きオフ会)に参加してきました!

レポ的なものは明日また書きますね!


PRポスターも公開されましたね。

 天 下 布 武

やばい、かっこいい~~~!!!!

透さんが「また横文字使ってんのかよ」とか言いそうです(^v^)


センターですが、今回はやっぱり透さんが強いんじゃないかと予想しています。

あ、でもキョウヤさんが公約で「センター取ったらカチューシャ取ります」が来たら

まずいかも。(≡^∇^≡)

でも3人だし…何回も言うけどもうセンターとか競わないでさ、

今回はこの人がセンター!とかで順番にしたらいいんですよ。

みんなで幸せになりたいです。


今日から投票が始まりますが…エルポ貯めに飽きましたorz

本当に本当に、超レアでいいですから、

チャレクエ成功したらごくまれにエルポ20くれるとかがあれば、

精神的に違ってくると思うんです。

それかごくまれにくじ券が出るとか。


そんな感じのエルポ貯め中心の近況でした(^_^;)