まったり運営 | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

こんにちは、昌男です(*^▽^*)

ハワイイベも全員終わりました~!

うん…(遠い目)

甘辛組もセンター組も良かったです。

良かったですが…やっぱりレス子に言わないでハワイに行ったという点がね!

引き摺るところではありますよね!(粘着)

シナリオ的にその点が問題なければもっと楽しめたと思います。

心情的に「なんだよ~アイドルだけハワイで、

レス子は日本の寒い冬の中、ハワイ家具揃えてハワイ気分に浸ってろってかぁ??」

な感じで、チャレクエは回したけどレイアウトはしていなかったんですが…

何でしょうね、気持ちも落ち着いてきたんでしょうね(;^_^A

伊達誕までまだ少し間があるので、その間にハワイアン内装にしました。


アボカドバーガーとロミロミサーモンゲットしたら、

なんとロコモコ丼も解禁したのが驚きです。

ハワイくじはなんだかんだで3回やりましたが、全然くじレシピが当たらなかったので、

当店のハワイレシピは3種類だけですσ(^_^;)

パンケーキとかかわいくて欲しかったな~。


昨日センター組が終わったので、今日は朝からずっと和麺クエを回していました。

一時期のドロップ率の悪さに比べて、少しはマシになったような気はしますが、(あくまで体感)

椅子に比べるとランプが本当に出ません。orz

体力満タンになったらまた挑戦してみます。宝石ランプ出ろ~!


↓ハワイアン内装です

星空の贈り物?冬空の贈り物?(ろくに覚えてないですが)イベは

明日メンテ明けからですかね~?

ハワイは今後のイベに対して大いに疑心暗鬼になるくらいのダメージを負うことになったので、

通常運転に戻して欲しいです。

何も警戒せずに、イベ?なんだろうドキドキ☆彡みたいな、そんなピュアな心を返してくれ…!