去年4月の自分 | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

こんばんは、昌男です!(^-^)/

ときレスをやり始めたあたりの記事を見返した所、

呼び方がおかしくて失笑してしまいました。

みんな下の名前+くん付けとか…私は一体何を考えていたんだろう…。


呼称は今は落ち着いています(^v^)

【3Majesty】(敬称略)

・音羽慎之介→王子・慎くん(たまに)

・霧島司→隊長・メガネ

・辻魁斗→魁斗・カイト


【X.I.P.】(敬称略)

・伊達京也→京也さん・キョウヤさん

・不破剣人→剣人・ケント・剣人先生

・神崎透→透さん


という感じになっております。(*゚ー゚*)

尚、どうでもいい話ですが、私はすごく好きな人にはちゃん付けができません。


そしてお店の開店が4月1日なのですが、

リアフレさんが当時の店内のスクショを撮っていてくれました!(感動)

コーヒーと餃子ですよ!懐かし過ぎです。

コック服になる前なので、本当に普通のモブ子ですね(^ω^)

最初は家具が欲しくて、すぐリッチがなくなって…

おもてなしクエストのキョウヤさんのアメリカンなんとかなソファ?が

すぐには買えなかった思い出があります。

今は使い切れないほどになりましたけども~(笑)


でもコーヒーと塩むすびしか作れなかった主人公ちゃんが

いろいろなものを作れるようになって…(ほろり)…。

直近で言うとさ、磯辺焼き100個とかさ。

更にきなこ餅とあんこ餅と磯辺焼きを30個ずつとか。

もうどれだけ餅ついてるんだよって(笑)腕がパンパンだろうと思います。

不破肉も毎日焼いていますが、毎日「大きいな」って思っていて、

そんな肉の塊を何枚分も仕入れている主人公ちゃん。成長したなぁ。