年賀状クエとやばすぎるくじセット | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

あけましておめでとうございます。(*^^*)昌男です。

昨年は何をやっていたかと振り返れば「ときレス」の4文字で片が付く生活をしていました。

今年も引き続き目いっぱい楽しみたいと思います!

お立ち寄りくださった皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて!さてさてさて!

えー、書くことがいっぱいあります(^v^)

年末起動ボイス!

年始起動ボイス!

年賀状クエ!

くじセット!


お正月はやはり色々発生しました。

○○起動ボイスに関しましては、もう6人全員とか夢のまた夢なので、

基本的に推しのだけは死守という感じに落ち着きました。

剣人の限定ボイスだけ聞ければもう満足です。

これに透さん分が加われば本当に御の字ってものです。


ということで、年末年始起動ボイスについては、

剣人先生のお声をどっちも聞くことができました~~!!!\(^o^)/わーい!

声豚声優さん好きとしまして、何が一番凹むかというと、

限定ボイスを聞き逃すことが一番嫌なわけです。

ハロウィンの聞き逃しはもうね、きっとこの先も引き摺っていくことだと思います。

ままま、お正月は聞けたので明るく行きま~す!


年賀状クエについては、お餅3種あっという間に出ましたね!

きなこ、磯部、あんこ…特にきなこがおいしそうです(^ω^)

リアルでも餅ばっかり食べているのですが、お餅1個でご飯一膳みたいですね。

そりゃ太るよね~(棒)

明日から個数制限しよう…1日2個とかにしよう…。


年賀状イベですが、最初のアイドルさんかっこよかったです!

年賀状ってこういう形で来るんだな~と思って、6人揃えるのが楽しみになりました。


そして…うん…今年初の絶叫はくじの内容を見てでした。

不破セットジュエル50個。

X.I.P.セットジュエル100個。

ポカーン( ゚Д゚)

え?

え??( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


…久しぶりに目が飛び出る顔文字使いました(笑)

課金するかしないかで今年初の葛藤を経て、結局ジュエル150個ぶっこみました。

欲しかったスカートは諦めます。今冬はお洋服も靴も買いません。

ジュエル80個で4800円×2回=9600円。はい、よくできました~(白目)


↓晴れ着レス子と剣人書初めスクショ


ログイン時は閉じ込めレイアウトやめて、

しばらくは晴れ着で店内を歩く主人公ちゃんを見て楽しみたいと思います。