春を感じるようになって、

最近、波動測定をしていて感じることがあります。

春のお彼岸あたりから家系霊障波動がいままでなかったのに

私自身も、家族も、そして測定をさせて頂いているお客様の多くにも

非共鳴の反応が出ました。

 

私自身は、以前もお彼岸に同じようなことがありました。

アストレアでも、KTS-PROでも反応がありました。

お彼岸だったのですぐにおはぎを買って、実家の仏壇に供えたこともありました。

波動水を作って飲むことで前回は対処したのですが、

今年は、東京出張中で体調の不調に気付いたのですがPROでの修正が出来ずに、

帰阪してたまたま実家の母と二人っきりで話す機会があり母のこどものころの話になりました。

戦時中のどこにでもある話かもしれませんが、その話をもとに色々なご先祖様の話を

気が付けば4時間ほど話していました。

話が終わってみると身体の不調も良くなり、これは私と母親にご先祖様が伝えたかったんだと気付きました。

 

次回に続く

 

愛感謝C(つ‘ω’C)