はじめまして。。。テーマ通り自己紹介です。結婚して3年目です。年齢と住む場所は、非公表です。バレてもいけないので。このブログは、主に自分から見た両親。特に母親のことを書いていきます。生い立ちから現在まで、進行形です。所謂、モンスターカーチャンってヤツですね。自分のことしか考えていない感じです。私が接するのに疲れてきたので、ブログで吐き出しです。ではでは。カプコン ニンテンドー3DSソフト モンスターハンター4G【送料無料】価格:5,250円(税込、送料込)