子供は、成長するもので、
小学生となります。
小学校時代は、正直にいうと、
大きな話題はないもののって感じです。
特に、小学校1年生時代は特になかったです。
高学年になるにつれ、
親がひどくなっていくものです。
離婚してからも、父親はよく家に来ておりました。
一体なんなんでしょう。
この父親には、ケジメというものがないのでしょうか。
自分のセイで離婚したのに、遊びにくるとか、しかもしょっちゅうです。
まぁ、来ているうちは、特に平和なもんだったのかもしれません。
低学年は、特に大きな問題もなく終わっていくものです。
消えてしまいたい ある女子大生の鬱病日記
¥1,512
楽天
【中古】日本人という鬱病
¥8,618
楽天