感謝の言葉 | ゆっくり走りたいね

ゆっくり走りたいね

2輪・釣り・写真・海・高尾山・などが好きです。


5月18日(土)


明日に行きたい場所があるので


和田峠を1本だけ走って来ました

























 




お茶屋さんで


日本一周をしていた時に乗っていた


CBR250RR(4気筒) の現行モデルのオーナーさんと


談笑をしていたら、初対面なのに


「座ってみませんか」と、言ってくれました



✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




















ありがとうございます(*´▽`*)


めちゃめちゃ嬉しいです







そして、


カレーとポンスケが和田峠の近くで安かったので











ボランティア後に







ママチャリに乗り換えて買いに来ました(笑)