最近は | ゆっくり走りたいね

ゆっくり走りたいね

2輪・釣り・写真・海・高尾山・などが好きです。


3月31日

退職しました。


一日中座っいる仕事から解放されました







3月末日に、娘が小田原に引越したので


引越しを含めて、毎週小田原に行っています












サムライのトリプル


とても楽しかったです







そして今日、4月13日(土)は


7ヶ月ぶりに和田峠に行ってきました



上半身が重くて重くて(笑)


行く前に寝ぼけながらダンベルを挙げていたら


頭にダンベルが、ゴツンと当たりました





補給食の、パケ買いのシュークリームは





中身が・・・





以前に、日曜日に走っていた姿を見た事がある


ボンネットバスの、ゆうやけこやけ号です





1回目






そして、ちゃちゃっと、2回目






もう1本走るか迷ったのですが


天気が良かったので陣馬山に登りました





キャストのイエローカブ


陣馬山頂の清水屋さん買ったのですね


(σ゚∀゚)σいいなッッ!!!














下山して、速攻で八雲に乗り換えてから


自身の義援金を持って陣馬街道沿いの


台湾料理さんに行きました






角煮丼(1080円)を注文


味付けは、めっちゃ薄味にして貰っています





勿論、食べきれないので


食べる前に、半分お持ち帰りにしました







そして、娘にあげる  クリーナー立てを


ニトリに 買いに行きました。


お値段999円。便利なんですよね