6ヶ月点検 | ゆっくり走りたいね

ゆっくり走りたいね

2輪・釣り・写真・海・高尾山・などが好きです。



N-VAN の 6ヶ月点検で、


ホンダカーズ に 行って来ました






点検やオイル交換をしている間に


跳ね馬 で、高尾山にランチに行きました





1号路を通って

























頂上の少し先でランチをしました






ハッピーセット の チーズバーガー を挟んで











アツアツ で カリカリ の出来上がり










おまけ は


はらぺこあおむし の 水鉄砲 でした





帰りに、ステッカーを貰いました


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ