2022年度 花火大会 | 湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂のホットなローカル情報を紹介します

こんにちは~おねがい音譜

夏休み終了まであと1週間とちょっとですねビックリマークビックリマーク

毎日暑くて早く秋にならないかと思っていましたが、夏も終わりかと思うとちょっと寂しいですアセアセ

3年ぶりのジャンボプールOPENや海水浴場など、みなさま夏を満喫できたでしょうか!?

 

あと、夏といえば花火大会ですね花火花火花火

江の島花火大会は3日間とわけて3分間のみ開催されていますキラキラ

次回は8/23(火)19:30~ですウインクお見逃しなくグッ

そして8/26(金)は、ひらつか花火大会花火

19:00~19:45 湘南潮来(相模川河口)約3,000発打ち上げられるそうですイエローハートブルーハートグリーンハート

3000発だと迫力ありそうですねグラサン是非見たいですねハートハート

サザンビーチ茅ヶ崎花火大会花火

こちらは9/4(日)に開催予定!!

19:00~19:15

どこも開催時間は短いですが、夏の終わりに花火を楽しんでください拍手

どうか雨が降りませんように注意注意注意

 

今日は熱海でも花火大会があるようですウインクキラキラ

9/4(日)開催のBEACH HOUSE CUPもお忘れなく波波サーフィン波波

まだまだ夏満喫~~ひまわり