2021年 プール情報!!! | 湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂のホットなローカル情報を紹介します

暑い毎日が続いています湘南です波波波もう梅雨明けでしょうかねひまわり

続々と海の家もOPENしていますやしの木

辻堂海岸唯一の海の家「辻堂ビーチハウス」も今週の土曜日にOPENします爆  笑

みなさまどうぞ今年もよろしくお願いしますラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ

まだまだコロナ自粛が続く湘南ですが、2021年のプールOPEN情報を集めてみましたおねがい音譜音譜

 

右差し県立辻堂海浜公園辻堂ジャンボプール

2021年は開催なしとの事ですえーん

 

右差し大磯ロングビーチ

7/16~9/12

混雑緩和のため、入場制限対象日がありこの日は「日付指定前売り券」の購入が必要となります。

こちらはHPをチェックしてみてください注意

1周500mもの長さの流れるプールは魅力ですねキラキラキラキラ

他にもウォータースライダーやダイビングプール、疲れを癒すジェットバスまであって盛りだくさん!!!!

もちろんこどもプールもありますチョキ

 

右差しポートハウスてるがさき

大磯・照ヶ﨑海岸に隣接したプールですアップアップ

2021年のプール営業は、午前・午後の2部制及び、入場制限を行った営業となります。 

入場時に、マスクの着用の徹底、検温、手指消毒をお願いします。

 また、密を回避するために入場者数は午前・午後どちらも340名までとさせていただきます。

 

右差し浜須賀プール

こちらは茅ヶ崎市営プールですキラキラキラキラ

大・中・小のプールがあり、なんといっても市営プールなので小人は50円!!
大人も200円、未就学児は無料。毎日でも行きたいですね爆  笑爆  笑爆  笑
7/1~8/31まで開催音譜
入館記録簿の提出が必要だそうです。
 
暑い日は、プールにつかるのが一番!!!!海でもよし波波
色々と制限はありますが、それぞれ夏を楽しみましょう浮き輪波カキ氷祭浮き輪波カキ氷祭