サザンビーチちがさき花火大会☆2019 | 湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂のホットなローカル情報を紹介します

夏の風物詩といえば、花火花火ですねラブ

本日はサザンビーチちがさきの花火大会です音譜音譜

毎年第一土曜日に開催でしたが、他の場所でも花火大会が複数開催されていることから、警備の関係で今年は第二土曜日に開催されることになったそうです!!!!

打ちあがる花火が海面に映り、海岸で行われるならではの鮮やかな花火にも期待キラキラ

1番の見どころは連続で打ちあがるスターマイン花火

ぜひお見逃しなくチョキ

江の島花火大会が今年は開催されないので、ご近所の花火大会と言ったら茅ヶ崎しかないですねウインク

辻堂海岸からも見えるかな!?ラブラブ

楽しみですアップアップ

19:30~20:20 約3000発

今夜は茅ヶ崎花火大会へハートピンクハートグリーンハートブルーハート