湘南の宝石2018~2019★ | 湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂のホットなローカル情報を紹介します

江の島のシンボルとして知られている「江ノ島シーキャンドルパステルパステル

イルミネーション星空今年こそ見てきましたOKウインク

といっても去年のクリスマスに音譜

関東三大イルミネーションにもなってるだけあり、とても綺麗でしたハートハート

開催期間は2018年11月23日(祝・金)~2019年2月17日(日)

12月中旬からは、2万株のウィンターチューリップ

クリスマスが終わってもまだまだバレンタインまで楽しめるイルミネーションですアップアップ

家族で行っても、恋人同士で行っても、お友達といっても楽しめるところニコニコルンルンルンルン

灯台にのぼるのにはお金はかかりますが、登った方は是非階段で塔をおりてきていただきたい爆  笑

綺麗とドキドキ感と両方楽しめることでしょう合格

私は高所恐怖症なので、そこからの景色はほぼ見れませんでしたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残り約1ヶ月なので、まだ行ってない方は是非行ってみて下さいはあと

 

◆入場料金:
・江の島サムエル・コッキング苑入苑料
大人200円/小人(小学生)100円
・江の島シーキャンドル昇塔料
大人300円/小人(小学生)150円