大磯ロングビーチ♪♪ | 湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂のホットなローカル情報を紹介します

辻堂でよく行くプールといえば、「辻堂海浜公園のジャンボプール」ですが、

先日「大磯ロングビーチ」へ行ってきました爆  笑

この近辺で大きなプールといえば、大磯ロングビーチですねルンルンルンルン

お値段は高いですが、毎年1回は行きたいところですグッキラキラ

流れるプールが辻堂海浜公園の何倍もありますよ!!!!!!

海の目の前という絶景の中、遊び放題ですウインク

浮き輪に乗ってのスライダーもあり、とにかく楽しいかったです100点

ほぼ流れるプールにしかいなかったのですが、海を見ながらのジャグジーや

飛び込み台もあります目目

※画像はお借りしてます。

勇気のある方は是非1番上から飛んでほしいですね乙女のトキメキ

昔は怖いもの知らずだったからか、わりと挑戦していましたが、

今はもう全てこわいです(笑)

大磯ロングビーチは9月17日までやっているそうなので、今年まだ行ってない人は是非どうぞドキドキ

お友達同士・カップルからファミリーまで、どの世代でも楽しめますOK浮き輪