湘洋中学校 体育祭☆ | 湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂のホットなローカル情報を紹介します

本日は湘洋中学校の第62回体育祭ですね学校キラキラキラキラ

朝から応援に行く人たちが、当社の前を通って行かれました爆  笑

体育祭ワクワクしますね音譜音譜

私も見に行きたいくらいですはあと

もう何十年も前の事ですが、私も湘洋生でした!!

私のころは午後一番の応援合戦がすごく盛り上がっていましたね合格

人数も多いのですごい盛り上がりですキラキラウインク

今頃がちょうどその時間でしょうか!?

まだドラム缶の上に立って応援しているのかなぁ~アップアップ

みなさま午後も頑張ってください音符音符