新江の島水族館♪♪ | 湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂のホットなローカル情報を紹介します

3月3日より新江の島水族館に新しく仲間入りしたキラキラコツメカワウソキラキラに会いに行ってきました音譜

全部で4頭展示されていますニコニコ

今回の展示にともない愛称を募集し、6052点の中からメスの1頭に「ミサキちゃん」と名付けたそうです流れ星

ミサキちゃんはどの子か結局わからずでしたが、とても可愛かったです笑顔はあと

毎日先着でコツメカワウソのシールを無料配布しているそうなのですが、10時半の時点ではすでに終了してました…残念笑い泣き

コツメカワウソ大人気ですドキドキドキドキ

館内では、スタンプラリーでバッグを作るイベントなどもやっていました!!!!

2階も改装されていて、カワウソスペースが沢山できておりましたニコニコ

春休み、みさきちゃんに癒されに行ってみて下さい虹

お隣のなぎさ体験学習館では、イースターエッグの工作やコルクのバッチ作りも開催されておりましたアップアップ

何個も作りたくなる可愛さです合格

水族館からも入場できるので、是非一緒に楽しんでみてはいかがでしょうかガーベラ

春休みの素敵な思い出になることでしょうグッウインク  かに座うお座魚しっぽ魚からだ魚あたま