味楽菜館☆ | 湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂のホットなローカル情報を紹介します

辻堂元町の東町交差点近くの「味楽菜館」さんキラキラキラキラ

以前は本鵠沼でやられていて、こちらに移転されてきたそうです!!

外観がグレーで一見スルーしてしまいがちですが、知る人ぞ知る中華料理屋さんですラーメン

ご近所なのに行った事がなかったのですが、一度行ってからはどハマリして何度も通っていますラブ

毎回違うものを注文していますが、どれもはずれなしドキドキドキドキドキドキ

麺類に関しては、スープまで飲み干しちゃうくらいです照れ

さて次は何を頼もうかと、今から考えておりますアップ

おすすめがあったら教えて下さいビックリマーク

夜しか行った事はないのですが、ランチ営業もされていて800円ほどで食べられるみたいですよ音譜

是非行ってみて下さい合格五目旨煮そば!?が個人的には大好きです爆  笑