☆Mush Epooh☆ | 湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂のホットなローカル情報を紹介します

最近リニューアルされた浜見山交差点にあるキラキラMush Epoohキラキラさんコーヒー

以前にお友達からの差し入れでマフィンは食べたことがあったのですが、今回はランチに行ってきました爆  笑音譜

どれもお野菜たっぷりのメニューで女性好みこれ

ナシゴレン・カレー・から揚げ・南蛮・エスニック煮込みetc…

ランチドリンク付きで1000円でお釣りが返ってくる嬉しい価格設定!!!!

木曜日にはビール半額もやっているそうです生ビール生ビール生ビール

このお味でこのお値段、もう行くしかないでしょうグッ

そしてお勧めなのが、マフィンですカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

昨日は塩キャラメルとホワイトチョコの2種類がありましたドキドキ

(表にマフィンの看板が出ている時がカップケーキ売っているそうですパステル

どちらももちろん購入して帰りましたチョキ

どちらのマフィンも中身(ナッツやいちご・ホワイトチョコ)がこれでもかって位入っていて本当に贅沢笑顔はあと

すごく美味しいですラブラブラブ

結構なボリュームなのでお昼ごはんにもなるし、贅沢なおやつタイムにもなること間違いなし照れ

この時期ならホワイトデーのお返しにもピッタリですね合格

絶対に喜んでくれますよ音符音符音符

今回は予約をして行ったのですが、開店と同時にほぼ満席ビックリマークビックリマークビックリマークそしてマフィンも即完売アセアセ

あらかじめ予約をしていくのがおすすめですねハート

是非一度ご賞味あれアップアップ