BROOK LANDS 辻堂 | 湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂ローカル情報

湘南・辻堂のホットなローカル情報を紹介します

同じサーファー通り(昭和通り)にある、フレンチのお店パスタステーキパン

BROOK LANDS(ブルックランズ)さんに行ってきました照れ湘南工科大の前です。

以前から気にはなっていたのですが、フレンチというと敷居が高そうなイメージだったり、入りづらそうと思ってましたアセアセ

ですが入ってみたら、笑顔の店員さんが迎えてくれてアットホームな雰囲気でとても居心地の良い空間でした音譜

ランチも1300円~あるので、気軽に行けますねアップ

店内は個室もあり、テラス席はペットも可能だそうですOK

ランチは4種類から選べ、その他にコース料理もありましたキラキラ

どれもボリューミーなサラダと焼きたてのパンがつきますラブラブサラダのドレッシングがとても美味しくて、やみつきになりそうですラブ

カニのクリームパスタはしっかりカニの味がしていてすごく美味しかったかに座

お友達が選んだ豚のランチもお野菜がたーっぷりとついていましたこれラタトゥイユ少しもらったけど美味しくて…はあと

そしてデザートのチョコシャーベットが何より絶品で、これは是非食べてみて欲しいですねハートハートハート

シャーベットというより生チョコみたいな濃厚さがありますビックリマーク

とにかく美味しかった笑顔また絶対行きたいドキドキ

気軽にフレンチが食べられかつ落ち着いた雰囲気なので、お祝い事などの時にもおススメです合格

子連れの大人数でワイワイしてしまったのにも関わらず、店員さんが最初から最後まで笑顔で迎えてくれたのも印象的ニコニコ

素敵なお店でした!!!!

 

ホームページ:http://shonan-brooklands.com/