こんにちは(o´・ω・`o)ノ
凄い経験に足が震えためいです。


本日の午後3時
pub&snack VEGAで何が起きたか

この画像をご覧下さい


プロレスリングNOAHの
GHC王者潮崎豪選手!!

VEGAに初来店です✨✨
しかもGHCのベルトと共に❗❗️❗️

知らない方是非
1月4日潮崎vs清宮のGHCベルトをかけた
試合を

チェックしてみて下さい!!

凄い良い試合でした✨✨

そんな選手を間近で、、
眼球ぽーんと

跳ぶ勢いでした&直視出来ませんでした。

少しでもいい画像をと父から一眼レフ強奪✌️

そして
当店のマスク・ド・VEGA

頑張りました‼️



あの潮崎選手のチョップを
三発受け止めました。

彼の勇姿と共に
デビュー戦が楽しみです✨✨

しかし、、、、
凄いですよね、、、、、





さて、
今宵も営業のVEGA

今日はくじ引きdayです
くじを引いてお得をゲット✌️

皆様のご来店
心よりお待ちしておりますm(_ _)m💕💕