こんにちは!!

辻堂ラポール整骨院の成相裕康です。

 

雨が続きますね~!!先週の木曜日からずっと雨。こんなに雨が続く秋も珍しいですよね~

最近、気づきました。

 

ダイエットに一人で向き合ってもなかなか目標達成できない秘訣があったんです。

 

何だと思いますか?実は、「我慢してしまうから」なんです。

ダイエットっていうと人によっていろいろなとらえ方や反応があると思うのですが、

 

・難しいもの

・一人ではなかなかできないもの

・何度も失敗しているから向き合いたくない

 

などなど最初は、モチベーション高く始めるものの、継続できないことに苦しんでいる方が多いと思っています。

 

経験ありませんか?

 

ダイエットを始めたけれど、初めは3キロくらい簡単に落ちたけど、停滞期を迎えるとともになかなかテンションも上がらずに挫折してしまった事。

 

 

一人で抱えなくって良いんですよ!!

ダイエットを一人で出来る方って、100人中3人くらいしかいないようです。

3%しかいないんですよ(*''▽'')

 

じゃ、諦めつきますね。

 

もし、一人でダイエットすることに苦しんでいる方が周りにいらっしゃったら

 

骨盤矯正をしながら、産後のママでもスッキリ痩せることが出来る院があるよと言って当院をご紹介ください。

 

貴方の健康をサポートしたい辻堂ラポール整骨院の成相裕康でした。

 

産後の骨盤矯正