今日は着付けを教えてもらいに行ってきました。




もう10年以上前からの思い、やりたかったことのひとつです!


今日1日とても楽しかったです!


幸せな1日でした照れ




去年、突発性難聴になってから、


いいことがたくさんありました。



人生の流れが変わるとき、


大きなよくないことが起こる、


みたいなことをなにかで聞いたことがあります。



まさに、それだったように思います!!


深刻な体調不良が続いた後の突発性難聴。


それからの素敵な人たちとの出会い、ご縁に本当に恵まれ、


起こる出来事や私自身も変化があり、


まだまだこれからもいい流れが来そうです爆笑


願えば叶う!


自分が思ったことが起こる!



幸せになるぞ~爆笑