昨日も書きましたが、


最近ついてるなーと思うことが多くなったこと。


考え方、気持ちも随分変わってきたなーと思いますニコニコ


以前は、


悪い方悪い方に考えて、長いこと落ち込み、涙がでて、私が一番不幸だ、、、くらいに思っていました。


今は、


悪い方に考えそうになったら、

あ、ダメダメ!考えたように起こってしまう。

言葉にした通りになってしまう!

いいように考えよ!爆笑


と、自分でコントロールできることが増えました。


こんなふうに考えられるようになったのも、いろいろ学んできたからだなーと思います。

特にこの2冊の影響は大きいなと思います。


私を救ってくれた本ですおねがい



幸せになるぞぉ~爆笑