最近は週に5日、夜のウォーキング&ジョギングをしています。


50歳にしてはなかなかの体力じゃん!と、いい気になっているのですが、、、


柔軟をしていて、


曲がらない、、、


上がらない、、、


伸ばせない、、、びっくり


あれー❓こんなに固かったっけ❓


痛たたたたぁー言いながらしています。



今年に入って、


寝る前、YouTubeを見ながら、


バストアップ体操もしています爆笑


4人の子育て、授乳でもとから小さかったおっぱいが、ぺったんこになりましたえーん


授乳が終わったら、もとにもどる!と信じて、


20年、、、50歳。


大きくなる気配もなく、ずっとこのままかーと悲しく残念に思っていたのですが、


最後のあがき!


バストアップ体操、バストアップ筋トレをしてみよう!!と頑張っています爆笑


少~しですが、ふっくらおっぱいになってきたように思いますニコニコ



50歳、まだまだ変われると信じて



人生楽しみます照れ