昨日1日学校を休んだ末っ子高校男子。


今朝は珍しく自分で起きて、


朝練にも行きました!


ホッとひと安心ニコニコ




県外で一人暮らししている大学4年長男から、


LINEがきました。


死ぬ気で卒論頑張って提出期限ギリギリで間に合った。卒業できると思う。



それは良かった!おつかれさん!



いや、卒業してもらわないと困るがなプンプン


これ以上学費出せません!!


とりあえず、ひと安心ニコニコ




今日もウォーキング&ジョギングしてきましたニコニコ


今日はジョギングというより、


ランニングしてきました!


同級生で42.195キロリレーマラソンにエントリーしました爆笑


10人で42.195キロを制限時間4時間で走ります🏃


50歳、、、かなりキツイですが、


チャレンジします!!


最近特に思うのですが、


私にとって、同級生、仲間の存在は


すごく大きいです。


みんなで初老体にムチ打って


完走目指します!!


ワクワクしますおねがい