昨日は気分があがらず、


もやもや~な日でした。


今日は気分を入れかえるために


子どもを送り出したあと(今日も4時起きでお弁当作り)、仕事に行くまでの間


読書をしましたニコニコ





先日読んだこれを実践したくて、もう一度読みました。



読みながら1人の友人が頭にうかびました。

いつも背筋が伸びて、

食事をする姿も美しい

余計なことを話さず、

聞き上手。


わたしは、、、

猫背気味で

おはしの持ち方もどこかぎこちない、

しゃべらないといけない気がしてついつい余計なことまで話してしまう。

育ちは悪くない、むしろいい方だと思っていたけど、、、

よくなかったみたいです。

今からでも遅くないですよねおねがい

育ちのいい

いい女になりたいです!!

忘れちゃいそうなので、

週イチくらいでこの本を読み返していこーと思いますニコニコ

よしっ!

気分が上がりました🎵