今日は末っ子の部活がオフで

お弁当を作らなくていい、起こさなくてもいい、

幸せな日照れ


いつも


起きなさーいムキー遅れるよ!


何度も何度もガーガー大声で、

ホントうるさい、わたし。


ホント毎朝どーにかならないものかなぁ。




話は変わりますが、


変わりすぎますが、、、


昨年末、


神社21日間詣りというのをしました。


昨日の本のひすいこたろうさんがYouTubeでお話されていたのを聞いて、


私も奇跡を起こしたい!と


21日間いろんな神社を詣りました。



結果、、、

臨時収入がありましたラブ

2回も!!

年末年始、子どもたちが全員揃い

みんな(旦那以外)でご飯食べて

みんな(旦那以外)でカードゲームして

おしゃべりして、

すごく楽しく過ごしました照れ

これも21日間詣りの御利益のような気がします。


次は何をしてみようかな爆笑


宇宙へのオーダーは毎日しています。

2025年3月に離婚する!