生理前のせいか気分が落ち込みがちです。


50歳、毎月きちっと生理がきます。

これはきっと健康な証!と思ってます照れ


ですが、生理前1週間くらいは心も身体も

いつも少し不調でなかなかしんどいです。



飾っていた花がしおれてきたので、

花を買いに行ってきましたニコニコ



気分があがらないので、

明るくなるようにピンクを選びましたドキドキ


うん!かわいい💠

かなりルンルンな気分になりました照れ


本屋さんに寄って

今日の私の直感で選んだのがこの1冊。



片付け、掃除があまり得意ではない私。

人生を変える断捨離、、、

直感は間違ってなかったです!

いい本に出会えました!

今日の読書で思ったこと。

・できない言い訳、やらない言い訳だらけだったなー。
・とりあえず断捨離してみよう!してみたい!

読み終えてすぐ

ごみ袋を持って

クローゼットの中の洋服を断捨離してみました。

20代前半に買った春のコート。

同じく20代前半に買ったダッフルコート。

友だちの結婚式用に買ったミニワンピース。

着てみると、、、

似合うわけないですてへぺろ

はい、捨てました。

今日は3着だけ捨てましたが、まだまだありそうです。

捨てた後の気持ちは、、、

平気。

なんで今まで捨てなかったのか考えてみると、

まだ着れるから。
いつか着るかも。
高かったからもったいない。

だけど、よく考えてみると、

いや、これからも着ないでしょ!

クローゼットの中は3着捨てた以上に

スッキリしてみえましたニコニコ

気分もスッキリニコニコ

こういうことなのか。

他の場所も断捨離だ~!!

朝よりご機嫌になれてます照れ



宇宙へのオーダーも忘れずに、、、

2025年3月に離婚する!