昨日の読書で宇宙へのオーダーとやらを知りました。



宇宙とつながっている、


強く願うと宇宙が叶えてくれる、


100%信じることが大事、だそうです。



宇宙ってなんだろうな。



見えない世界はあると思います。



2年くらい前に知り合いから、


ねこ先生ってすごい女性がいるんだけど、一緒に行ってみない?


と誘われて、ねこ先生といわれる方にお会いしました。


私の悩みごと等は何もお話してないのですが、


背中をさすってくれて、


大丈夫。あなたは前に進んでいるよ。

まわりがいいように動いてるよ。

光をいれるね。



すると、


熱い何かが上から私のお腹にドクドクとたまっていくのを感じましたびっくりマーク


正直、最初は


怪しいな~えーと思っていたのですが。


このドクドクと熱いものが上から流れてたまってくる感覚を今でも忘れません。


なんだったのかなー。


その経験から、


見えない世界はある!


と信じています。



愛犬との散歩。


いつも下ばかり見て歩いているのですが、


空を見上げて見ました。




おー、いい!!ラブ

宇宙って何だかよくわからないけど

何かあるんだろうな。