{1D4D30F0-F219-4C39-B7DE-F434EF3E2FE0:01}

場所:シーサイド付近
1人寂しく釣行

今日は土曜日って事もあってか、いつも以上に人が多い。

以上。











































結果的にまたボーズやったから日記書きとうない....。
しかも悔しい事に、5人くらいで来てた人らは隣でいい感じにサゴシを数本釣ってる。
その中の1匹は60超えてるであろうサワラも混じってたからさらに悔しい。
もっと悔しい事に、僕もやっとヒットして、フッキングしたらまさかのラインブレイク。
また今日もバイブ失のうてしもた....。
結構気に入ってたのになぁ....。

今まで粘ってみたけど、何も釣れんくて今車の中。
気合い入れて早くから起きて雨の中頑張ったのにな。

調子に乗ってブログのタイトルを釣り日記にしたけど、あまりにボーズ続くようなら《釣り日記と言う名の自虐日記》にしようかな....。