何やら安陪新代表が3500円相当のカツカレーを食べたと一部のマスコミが叩いてるみたいですが、こんなニュースを見てると四年前を思い出して仕方ない。


やれカップラーメンの値段を知らないだの、やれホテルのバーで飲食してただの。


ホッケの煮付け云々ってのもあったかな確か。


辻さんメモ






てか、普通に旨そうなのだが・・・。


煮物と言えば、過去に工業地帯で釣り上げたスズキを持って帰って煮物にして、家の中を怪しい油の匂いで充満させた事があったな。


その匂いを嗅いで、当時産気付いてたうちの嫁がブチ切れてキンキン声で怒鳴り散らしてた。


やっぱり魚は綺麗な海に住んでる物に限るなぁ。





しかし、ホッケの煮物には興味はあるが、生のホッケなんて大阪で手に入れるには少々難しい。


売ってるものは大抵ミイラみたいになってしまってるものねぇ。





えっと、何の話しやったかな・・・?