愛する皆さん、感謝してます〜〜キラキラキラキラ












お日様が気持ちイイですね。










1日の始まりを今日も貴方とともに感謝できてシアワセです











今、猛烈な勢いで自分のライフスタイルが変わりつつあります。

山羊座土星期、恐らく皆さん一緒なのではないかと思います。










自分自身が快適であるために、いかに生活していくのがいいのか、これまで手に入れたいと思いつつ伸ばしてこなかった「禁断の幸せ」を手に入れるために何をすべきなのか、
そして、それをついに手に入れるために行動してきている方がどんどん増えてきている(私もそんな一人です)。











もはや、自分の求めるものを躊躇することなくしっかりと、手に入れたい!

そんな時期なので『3日後ハッピー日記』再開しました!










3日後ハッピー日記とは…








文字通り3日とか、ちょっと先の未来をイメージしてつける日記のことです音譜←happyちゃんが伝えてくれていますニコニコ









引き寄せの法則はご存知の方も多いと思いますが、









例えば、「○kgやせたらイイな」とか「○○○万円お金稼げたらいいな」とかハートで思って書いたりしたあと、

実現するのを待ってる時間にアタマの方で「でもやっぱり無理なんじゃ…⁈」となってつい変更してしまったりして、





「やっぱり体重変わってない」「やっぱりお金稼げない」って変わらない現実を見て、自分を批判しがちあせる









でも、これってアタマで考えてきたクセで、ハートでどんなにワクワク思っても、変わる前の時点で、変わった後の自分をうまくイメージできてないから。






とはいえ、やっぱり、変わった自分を変わる前の自分が想像するのは難しい!、ですよね







だったら、ちょっと先の未来の自分の思考が変わるって考えるとイメージできるんじゃない?






たしかに…びっくりひらめき電球ビックリマーク







たとえば3日後、「今より幸せに過ごせて嬉しい。あぁシアワセ!」とか「今より残業せずに帰れて自由な時間が増えてる。良かった!ワクワク〜♪」とか。









自分の思いをクリアーにしていくと気持ちイイし、






そんなカンタンな願い事を手帳に自由に書いていくとだんだん楽しくなっていきますニコニコ









それと同時に一年後にこうなってたい、というイメージを感情とともに書き出す。










そうすると、自然とココロの中の周波数が変わって、そういうなりたかった自分の周波数に完全移行するんですクラッカークラッカー










コレ、一年くらいトレーニングするとイイそうですよ爆笑









そして、このやり方だと「ゴール」から逆算しているということですねひらめき電球










そもそも、私たちって望む未来を手に入れるために生まれてきたわけです。










だから、人ってイメージできた時点で、過去がどんなだろうと関係なく変われるんですねアップ




このことはスピリチュアルカウンセラーの並木さんもおっしゃってますねニコニコ





…なので、ピンッと来た方、ぜひ一緒に「3日後ハッピー日記」やっていきましょう音譜












持ち物はペンと手帳だけニコニコ










そして、叶ったあとの感情を入れることを忘れずに…ラブラブ!











ちなみに、昨日私がやったところでは、
その後、ワクワクするままに駅前の丸井ファミリー志木という商業施設へ行き、









ウィンドウショッピングをしていたところ、









観葉植物の鉢がありました爆笑






ずっと欲しいと思っていた大きめの観葉植物ですね。
ドラセナ、幸福の木。




こういうの家に欲しいな〜と思ってて、思わず品定め笑









で、家に帰って、たまたまTVをつけたら『王様のブランチ』をやっていました。

すると、大好きな、氷川きよしさんが「買い物の達人」でやはり観葉植物をお買い物音譜

2メートル近い鉢をお買い物してましたね。家の中をジャングルみたいにしたいのだとか…さすがですね爆笑ラブラブ









そんなこんなで、期待でワクワクニコニコ











まだまだほかにも欲しいものや実現したいことの芽を感じ取ったので、忘れないように書きとめて…とそんな感じです笑。












とにかく、イイ気分で過ごすビックリマーク









これに尽きますね照れウインク音譜

















さてさて、それと、もはや”自分だけで頑張りすぎないで“というお話爆笑↓↓↓↓↓↓↓





自分だけでがんばっても限界…お金で言えば3000万円。







それ以上なら神様のパワーか必要というお話、面白いしタメになりますよニコニコ



是非聴いてみてくださいね音譜









ではでは、今日も最幸に豊かで健康で美しくなる時間を〜〜キラキラキラキラ











いつもイイね!や読者登録をありがとうございますニコニコ









愛してますドキドキいつも感謝してます〜〜











今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました爆笑