愛する皆さん、おはようございます〜〜キラキラキラキラ












今日は午前5時46分に阪神淡路大震災から25年になりますね。



先ほど黙祷をしました虹










さて、昨日は並木良和さんの講演会に参加された方から、プラーナを食べるようになるに向けた「脳ほぐし」の話を伺いました爆笑












これから5次元世界に移っていくにあたって、

ご飯を食べなくても、エネルギーを取り込めるようになっていくそうですニコニコ

(たしかに、ご飯を食べるって3次元的ですよねびっくり照れ











で、どうやるかというと、イメージの中で頭から脳を取り出すんだそうです。












脳ってシワがたくさんあると思いますが(シワがないと考えてないってことだからありますよねニコニコ










でも、これから考えなくなるので、ツルンとしてくるそうです爆笑爆笑爆笑爆笑














そして、モミモミともみほぐすだけ爆笑アップ













めっちゃカンタンですが、これで終わってみると、ずいぶんと軽くなるんです笑い泣きビックリマーク












人によっては肩こりや頭痛など体の不調も軽くなったり治りました〜という話も照れ音譜














脳って不思議ですよねクラッカー








まだまだ秘密がいっぱい隠されているそうですよラブラブ








よかったらぜひやってみてくださいね爆笑
















さてさて、もうすぐ予祝王子、大嶋啓介さんのお誕生日1月19日(いい空気の日)がやってきます爆笑音譜










大嶋啓介さんの関わる、ソフトボール女子チームが北京で予祝を取り入れて金メダルを取ったり、高校野球部が甲子園に出場してりしているのは、有名な話ですが、







その前日の1月18日(土)に名古屋で講演会があり、新刊の発売もあるそうですびっくり爆笑








すごく気になりますよねビックリマーク







私も仕事がありますが、行けるなら行きたいです笑い泣き笑い泣き










時間は12時30分から17時00分まで






場所は名古屋東建ホールです。








お時間のある方はぜひどうぞニコニコ












ではでは、今日も大胆に成功することを意図して、行ってきます〜〜音譜











今日も関わる人全てが豊かで健康で美しくモテモテになります〜〜目
















いつもイイね!や読者登録をありがとうございますニコニコ










愛してますドキドキいつも感謝してます〜〜












今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました爆笑