愛する皆さん、おはようございますニコニコ














今朝は地震がありましたねビックリマーク







びっくりして目が覚めました目













ちなみに午前2時にも一度目が覚めて時計を見て朝と勘違いガーン











こんな日は自分を振り返って周りへの想いを見直す時かなと反省てへぺろ













斎藤一人さんもお話していますが、人間って経済的に豊かになるように自分の仕事を一生懸命やりきることと同時に、無償で(お金をかけずに)できることをやることとで車の両輪のように上手くいくんですね。







お金が入ってくることも大切ですし、それとツキを持っていることも両方大切ですよね。←同じことしてもなぜか上手く行く人っていますよね。







そのためには、仕事もしっかりやるし、無償で出来ることをやること大切。
ちなみに、無償でできることって笑顔とか、挨拶とか、あと自分が生まれてこれたことに感謝するとか。たくさんの人や住んでいる場所に感謝するとかも、ありますね。

 



そうしたことが少しずつ積み重なって、物質的にも精神的にも豊かになるんだと思いますキラキラ


 








そんなわけで、今日は私は久しぶりに宇宙からの光を地球に通す瞑想をしました。









ほかにもシャワーを浴びながら水で悪いものが流されるイメージをしたり、光を浴びるイメージなんかも、よくやっています。



エスカレーターを登って上がるとさらに自分が豊かになるイメージするとか、日常のちょっとした動作で良くなるイメージをすることことも楽しいですよね爆笑爆笑満員電車で乗っている人全員をルンルンにするとかね爆笑爆笑爆笑爆笑笑笑





けっこう考えるのも楽しいのでおススメですアップアップ








さて、昨日のしもやん隊長TVです爆笑
↓↓↓↓↓↓↓





楽しんだら成功する…楽しくて成功するって最高ですよね!!








さて、私はこれから表参道へ用があるので行ってきますクラッカー













今日も楽しくて最高にツイてる1日を〜〜音譜















いつもイイね!や読者登録をありがとうございますニコニコ











愛してますドキドキ感謝してます〜〜











今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました爆笑