一度に全部をやろうとしても無理なので、一つずつ無理せず
やり続けて下さい。習慣にすることが大事です。

 

★宇宙の法則

◆芸術は、好みの文化である。

◆どんなことが起ころうと、宇宙の法則に対して、不平不満、不信感を持たずに生きることが大事です。そうしないと、今まで起きていた奇跡まで起きなくなってしまうから。

◆未練と執着にとらわれなくなる。

◆長生きしようと思わず、自分の寿命まで、しっかり生きようの思え。

◆生まれた時より、死ぬ時までに魂を成長させると、本来のふるさとである天上の世界に帰ることができる。

◆生まれた時より、死ぬ時までに魂を成長させてないと、残念なことに、地獄に行き、

半永久的に苦しむことになる。

◆死ぬことが怖くなくなる。

◆自分はすばらしい人間だと思え。ただし、偉そうにしない。天狗にならない。

◆小さな結果を大きな結果と思い、喜ぶこと。

◆感謝の心で生きる。
◆調和の心で生きる。
◆不平不満、愚痴、泣き言、人の悪口を言わない。
◆取り越し苦労をしない。
◆人を恨まない。
◆人を憎まない。
◆明るい心で生きる。
◆プラス思考で生きる。
◆執着しない。
◆宇宙意識で物事を考え実行する。主観的に物事を考え実行しない。
◆人を許す。
◆毎日鏡に向かって笑顔の練習をする。
◆無理をしないで生きる。
◆自然体で生きる。
◆人と自分を比較しない。
◆競争意識を持たない。
◆自分の個性を活かした仕事をする。
◆自分の短所を直すのではなく、自分の長所を伸ばす生き方をする。
◆親に感謝し、親孝行をする。
◆今を集中して生きる。
◆時間も財産だと思い、時間を有効に使う。
◆天狗にならない。
◆後悔しない生活をする。
◆人の嫌がることをしない。
◆素直に生きる。
◆謙虚に生きる。
◆自分を許す。
◆常識にとらわれない生活をする。
◆あまり世間体を気にしない生活をする。
◆自分に短所があっても、自分を好きになり、自分を
愛して生活をする。
◆どんなにいいことでも、人に強制はしない。
◆人の成功、しあわせを祝福する。
◆常識的に見て不幸なことが起こっても、しあわせなことと思うこと。
「人間万事塞翁が馬」と思うこと。
◆普通の人でも、何回も奇跡を起こし、しあわせになれる。
◆相手と自分の両者の利益になる仕事をする。
◆相手をしあわせにすると、そのしあわせが倍以上になって、自分に返って
くる。
◆苦しみや悩みは、人生の全てはなく一部である。
◆どんなに可能性が低くても、奇跡を起こし、実現することができる。

◆どんなことがあっても、プラス思考で生活をする。

◆毎日、天国言葉を唱える。

天国言葉とは、「愛してます ついてる うれしい 楽しい 

感謝してます しあわせ ありがとう 許します」

 

★参考文献

下記の本を読むことをお勧めします。
◆小林正観氏の本  
◆斎藤 一人氏の本  
◆佐藤康行氏の本