先日 高橋歩さんのイベントに参加しました☆憧れの人にようやく会うことができました。本当にうれしいかぎりです。
僕は初めて高橋歩という存在を知ったのは20歳の時です。
本屋にいった時に一冊の本のタイトルにピンときたのです。その本には、このように書かれていました。『夢は逃げない 逃げているのは自分だ!』ピンときました。たぶんその当時僕は逃げていたのでしょうね・・。
即購入してその日の夜にすべて読んでしまったのを覚えています。
この本に出会って人生が変わったと言っても言い過ぎではありません。
夢を持つことの大切さを教わりました。
残念ながら一緒に写真を撮ることはできなかったのですが盗撮まがいな写真をパシャリ!
左の頭に白いタオルを巻いているのが高橋歩さんです・・。わかりませんねこれでは・・。
あと、もう一つ素敵な出会いがありました。
高橋歩さんのお友達のシンガーソングライターの中田雅史さんです。
北海道の島牧村の出身の方で3曲ほど歌ってくれましたが超歌うまいです。ビックリです!
写真を一緒に撮ってもらいました。
これからいろいろなところで目にするのではないでしょうか☆
↓
中田雅史オフィシャルサイト
とてもすばらしいイベントでした。
誘ってくれたケンキチさんありがとうございました。
僕は初めて高橋歩という存在を知ったのは20歳の時です。
本屋にいった時に一冊の本のタイトルにピンときたのです。その本には、このように書かれていました。『夢は逃げない 逃げているのは自分だ!』ピンときました。たぶんその当時僕は逃げていたのでしょうね・・。
即購入してその日の夜にすべて読んでしまったのを覚えています。
この本に出会って人生が変わったと言っても言い過ぎではありません。
夢を持つことの大切さを教わりました。
残念ながら一緒に写真を撮ることはできなかったのですが盗撮まがいな写真をパシャリ!
左の頭に白いタオルを巻いているのが高橋歩さんです・・。わかりませんねこれでは・・。
あと、もう一つ素敵な出会いがありました。
高橋歩さんのお友達のシンガーソングライターの中田雅史さんです。
北海道の島牧村の出身の方で3曲ほど歌ってくれましたが超歌うまいです。ビックリです!
写真を一緒に撮ってもらいました。
これからいろいろなところで目にするのではないでしょうか☆
↓
中田雅史オフィシャルサイト
とてもすばらしいイベントでした。
誘ってくれたケンキチさんありがとうございました。
